*

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんたぁるぅどぉおおおっっ

070330-01.jpg


つくっちゃったよw
テヘ


070330-03.jpg


おじいさまから礼服を拝借。
露店用には弁子さまからデーモンセットを^-^
鬼の角はアイクからぶんどり^-^
レベル2にして、豪華装備。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


それはさておき。
いってきますた、恐竜見物。

あんなにいっぱいリコ使ったの初めてwwwwww

普通に進むのはムリってことで、
スケスケになって進むことに~。

070330-05.jpg



ウヒョー
恐竜いっぱーーーい

070330-06.jpg


半裸のシャウトも聞こえるwww


ティラノはっけーん!!
ちゃんとSS撮ったつもりが、オケツだけだったwwww



070330-07.jpg


なんか子供の心霊写真ががががががが
(||゚(ェ)゚)ヒィィィ!(゚(ェ)゚||)

スケスケもティラノザウルスには通じなくって、
コンツさん死なせちゃったよ~。
ふぇにもいっぱい死なせちゃった。
ごめんねぇ。



上陸してすぐのとこにいたNPC。
070330-04.jpg


なんなんだろー?って思ってたんだけど・・・。



中で死んだ人をお金払うとここへ飛ばしてくれるらしい。
モチロン死体のままだけどね。
たしかにあんなとこまでリザやらスクやら使いにいけんわなあw

しかし・・・高いぞ?
ボッタクリめ!(; ・`(ェ)・´)



| Lineage II | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地蔵分身







間違い探し

070321-06.jpg

| Lineage II | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLASH GAME

オブジェクト巻き込み連鎖させていくゲーム「Boomshine




クリックすると大きくなる丸にオブジェクトを巻き込んでいくゲーム。
巻き込まれたオブジェクトが連鎖して広がるのを利用して、できるだけ多くのオブジェクトを消していきます。


070321-04.jpg


レベルとクリアに必要な数・出てくるオブジェクトの総数。PLAYをクリックするとゲーム開始。


070321-01.jpg


クリア数に達すると背景が白く光るよ。
070321-02.jpg


クリアできたら次のレベルに。
失敗するともう一度。
レベルが上がるとオブジェクトとクリアに必要な数が増えてく。
レベルは12まで。
60個中55個連鎖させればクリア。

クリアするとスコアが表示。
「submit score」をクリックするとスコアランキングに参加できます。

070321-03.jpg


ぺこはランキングにははいれなかったさー。(つД`)
なんかゆうるりと出来るゲームですた。

| その他 | 12:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァラカス?ヴァラカオス?

ヴァラカオス討伐!
隠されたキーワードを取り戻せ!
イベント概要リネージュガールと共に、
コロシアムに現れるヴァラカオスを倒して下さい。
制限時間は30分間。
ヴァラカオスを見事打ち倒せば、
リネージュガールのタイトル部分に隠された
キーワードが表示されます。







0703210-02.jpg

0703210-03.jpg

0703210-04.jpg

0703210-05.jpg

0703210-06.jpg

0703210-07.jpg

0703210-08.jpg

0703210-09.jpg

0703210-10.jpg

0703210-11.jpg

0703210-12.jpg


バラカスのHPが。

0703210-13.jpg

0703210-14g.jpg


消えたΣ(゚д゚lll)

ちんだらしい。


リネガは殴られない場所に移動してた。
コレが答えね^-^
まあ、見なくてもわかってたけど・・・。

0703210-00.jpg


ところで、
ヴァラカス?ヴァラカオス?

公式にはヴァラカオスって書いてあったけど、
0000000000321.jpg


タゲってるのはこいつ。
喋ってるのはヴァラカオス。


どっちやねんっ!

| Lineage II | 19:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どわここんぷりーと

WS000280.jpg


公式にある、フラッシュゲーム。
なかなかおもろいw

時間はかかったけど、なんとかクリア~~。
途中ご飯食べたりしてたけどw(いいわk)


WS000280-1.jpg

WS000280-2.jpg


詰まる場所は何箇所かあったけど、
まあそれ以外は手順を進めていくだけ。
時間制限ある場所が苦手~。


リネージュIIの公式Flashゲーム『ドワーフCOMPLETE』


【おまけ】
WS000280-3.jpg


へこきんぐ王はバリ?

≫ Read More

| Lineage II | 20:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

